LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



←前のイベントへ イベントINDEXへ 次のイベントへ→



長野ラガーズさんとの練習試合
4月25日(日) GAC穂高グランドにて、
長野ラガーズさんと練習試合を行いました。



いい天気、気持ちよく試合できました


〜 試合前 〜

試合前の雰囲気

谷さん、気合?入ってます


〜 試合中 〜




〜 試合後 〜

ついに念願の3番デビュー

初参加の長島さんです


試合はトライ数1−4で負けました
長野ラガーズさん、ありがとうございました。
秋にまた、いい試合しましょう!



試合後の感想・課題はコラムページにあります
【長野ラガーズ戦】 by岡室Cap
  「長野ラガーズ戦では2つのテーマを掲げました。それぞれに対して、個人的に感じた事・・・」 →GOコラム

【試合してよかった】 by五味
 長野ラガースさんとの試合、みんなは課題ができたと思います。3年前は、・・・」    →GOコラム 


←前のイベントへ イベントINDEXへ 次のイベントへ→
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.
inserted by FC2 system