LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ




2009.12.26
   2009年度夢の15人  by 五味
 

監督 原 辰徳 ワールドベースボールにジャイアンツ日本一!!!名監督でしょ。
突然解雇の涙が懐かしい。
FWコーチ サンミュージック元社長 酒井紀子の生い立ちや、返答は親心があった。懐の深さがいいと思う。
BKコーチ 武田 サッカー あの辺のJリーグ初期OB組のコメンテーターが増えてきた。基本は聞いてても
面白くない。特に小倉と北沢。セルジオは好き。カベラ?兄兄弟は畑が違う。
キャプテン 白鵬 やっぱり日本人は横綱で安心したい。
副キャプテン 吉田 女子でも十分いける。
マネージャー イモト 良いのかと思ったけど、ショーがない。酒井法子も良いかと思ったが、、、
杉山愛って案外 いい女?
キッカー 朝青龍 腰痛いけど、サッカーやってたからうまくなったんじゃないか?
話題が古い。キッカー不在。

選手 1 マツコデラックス?
でぶの占い師?
よくわからない人だけど、TVにたくさん出てきた。あれは伊集院なの?声がそっくりだけど。あの人だれ?デカイ。
2   朝青龍 フッカーでいろんな位置にいたほうが、いやななかも。
3   白鵬 相撲 完全な横綱。年間84勝?すごいなあ
4   岡田外務大臣 政権交代。民主党で活躍できるのは彼しかいない。意外とがっちりしてるジャン。前原は線が欲しいから、、、
5   ゴッツ 男子バレーの調子のいい時のあのテンションが苦手。負けてくると沈黙するからさ。
6   吉田 女子レスリング 彼女は十分通用する。見るたびにアカぬけてるし。アルソックのCMの走り方、おれは好き。
7   春日 お笑い 一応アメフトやってたみたいだし、体もいいんじゃない。
8   松井 秀喜 俺は彼が好きだ。胸板すごい。MVPおめでとう。インディアンズ行ったら、WBCでるのかな。
9   亀田 コウキ 審判と相手に近いポジションだから、そこから文句言って、うざい選手になってほしい。
10   イチロー 彼の選択は、誰もが文句言えない位置まできた。
11   ダルヒッシュ クールだけど、WBCで優勝した時のガッツポーズはかっこよかった。
12   石川 遼 賞金王。これからいくら稼ぐんだ。タイガーみたいに、DNA狙われるな。絶対
13   押尾 学 顔つき見ると使えそうだけど、意外とよわい奴の象徴にならないように、、、
14   赤星 今季で引退。盗塁一つで車いす。タソフトバンクの和田も三振1個で車椅子だったかな。
15   タイガーウッズ あのDNAは誰だって欲しいさ。9等分したって、金持ちになれるでしょ。


今年はワールドベースボール2連覇の年。イチローが決めた。
民主党が政権交代に成功。ちなみに去年の監督 小沢一郎!!!おれって見る目ある?
三沢ミツハル一度でいいから、夢の15人に入れればよかった。
今年はバックスに太いのがいない。
サッカー界でのメッシの活躍はよくわからず、エントリーなし。

15人もパッとでてこない。。。だんだん世間から、離れていく自分を感じる。


                              (文・五味)



ご意見・感想は掲示板


 
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system