LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ




2010.12.28
   2010年度夢の15人  by 五味
 

監督 岡田 武史 おかちゃん復活!!! 早稲田前監督の中竹さんと仲良しらしい。
FWコーチ 小沢一郎 何かの役には必要。監督も難しいし、バックスでないし、FWコーチかな。
BKコーチ 松岡修三 おぼっちゃまだからできる 性格なんだろうな。
キャプテン 白鵬 ああいうクールがキャプテンに似合うんだな。
マネージャー クリム伊達公子 オーバーフォーティーン オバフォー!!!
キッカー メッシ キックは完ぺきでしょう!

選手 1 塚田真希 柔道女性で良くがんばってきた。力尽きたって言葉が良い。。
2   稀勢の里 仲良くスクラム組みましょう。
3   白鵬 相撲不祥事を良く耐えて、横綱張ってました。
4   レイザーラモンRG ユーチューブ話題沸騰らしい。ガツガツロック系。
5   魁皇 ひさしぶりに九州場所を盛り上げた。ベテラン。
6   市川海老蔵 この2人で、ボールエリアは任せよう。
7   伊東リオン 喧嘩両成敗。
8   松井 秀喜 ナンバーエイトが不在になってきた。
9   松井稼頭央 楽天に行って正解。地方チームの方が盛りあがりがある。
10   メッシ 確かにスピードは速いし、なによりも日本愛がある。
11   岩村明憲 下半身もがっちりしてるし、しっかり仕事するタイプだね。
12   田中 マー君 甲子園わかせた組みでセンターもいいじゃんね。田中はでかいし。
13   斎藤 祐樹 ハンカチ王子も今では、大人。話題の先取りで本年より起用。
14   石川 遼 今年は不調だったようだが、まだ若い。親孝行ですね。
15   イチロー 200本安打連続記録更新中。すごいやつだ。


今年はサッカーワールドカップ スペイン優勝。祝・日本決勝ランド進出。
北朝鮮が韓国に砲撃。来年は戦争が起こるかもしれない。。。


                              (文・五味)



ご意見・感想は掲示板


 
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system