LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ




2008.12.20
   2008年度夢の15人  by 五味
 

監督 小沢 一郎 民主党もどうなる。政権とれば一緒だろうね
FWコーチ 北の海 理事長 相撲 あれだけの問題をよく耐えた。 いつのまにか相撲も欧米か!!! 古い。
BKコーチ 松岡 修造 NHK教育でも、あの熱血指導。金持ちはわからん。
キャプテン 室伏 沈着冷静
副キャプテン 上野 女子も多いから、副に入れておかないと。
マネージャー エドはるみ 一応 賞もとったし
キッカー ロナウド カッコいいし、イケメン

選手      1 安馬 相撲 立合いがカッコイイ 体も 千代の富士に似てる気がするぞ。
2 谷本 女子柔道 連覇おめでとう。豚鼻が可愛いぞ。
3 白鵬 相撲 朝青龍不在で よくやった。
4 石井 柔道 あまり好きじゃないけど、金メダルとったら、しょうがない。両親は先生。
5 越川 男子バレー 線は細いけど、バネに期待したいね。ちなみに2005年15人ではウイング。
6 伊調 馨 女子レスリング 姉ちゃんより、女っぽい。そして金メダル。
7 三宅 宏美 女子重量挙げ 小柄であの体格。女性の根性は両フランカーでいける気がする。
8 室伏 ハンマー投げ 取り組む姿勢が好き。特にハンマー投げの入りがカッコイイい。松井 落選。
9 ザブングルの悔しい人 芸人 ハーフにああいうタイプって本当にいそう。タックル行きまくれ!
10 石川 遼 ゴルフ この年で、これだけ実績残すのは 理屈抜きですごい。
11 C、ロナウド サッカー 良い体してるし、もてる男はウイングだよね。
12 岩村 メジャー あの体は、案外倒れない感じでしょ。
13 あんときの猪木 お笑い? 猪木マネの中で、一番猪木っぽい気がする。 今年ブレークしたと思う。
14 ボルト 陸上 あのスピードは別格だった。
15 上野 女子ソフト 男のいる中で、フルバック!!! 務められる。あの肩はタックルでも発揮できるでしょ。


今年は、北京オリンピックの年。
男子バレー久しぶりの出場。

                              (文・五味)



ご意見・感想は掲示板


 
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system