LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ



2005.11.9
  TOPリーグ観戦  by五味



TOPリーグ観戦
1029日(土) 曇り時々雨 会場:秩父宮

1試合 三洋電機VSリコー
2試合 セコムVSトヨタ
観戦メンバー 森本・里見・山中・古厩・五味

好調三洋電機の試合と、レイカースなんちゃらトレーナー今井選手を見に行きました。

三洋電機は昨年から若手中心で戦ってき成果が、今年になって出てきた気がします。知り合いに練習内容を聞いたら、PRは可哀想なくらいの走りこみ。アタックよりもディフェンスが目立つ。タックル後のポイント周辺が強い。


◆三洋電機選手の声
PR佐藤選手・・・ 今年は調子いいのに、チームも調子いいから試合に出れねーよ!!!昨年のアキレス腱断裂でチームを離れたのが原因。切れる前より調子いいけどなぁ‥。
FL垣渕選手・・・ 昨年の肉離れ以来、TOPリーグの中でもポジション層が厚くなった。FLNO810人。悲しいです。

セブンス元日本代表・PR佐藤選手

山中の伏見工後輩・三宅選手

いつのまにか、チーム全体層が厚くなった三洋電機。しかしこれからの試合が強敵揃い。神戸・トヨタ戦が山かな?
岡谷工卒の飯島選手(大東大)も来年は三洋電機。試合に出れるように頑張ってほしい。


そして、
おいっ今井
!!!もっと頑張れ!!!
チームの中でもベテランに入る訳だから、もっとオーラを出してくれ。


これからも、アイイよりイマイを応援します。。

                             (文・五味)

試合では、さすがの貫禄と存在感!
セコムラガッツ・今井選手
 

ユニコーンズ組合イケメンキャップ宮沢(左)も
一緒に観戦!



ご感想・ご意見は掲示板

  
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system