LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ



2005.11.21
  信州バーバリアンズ始動  by五味
(レイカースのHPをお借りして・・)


信州バーバリアンズ始動
1120日は記念日となりました。

ラグビー馬鹿好き荒井選手の声で当日は16人+マネージャー4人(妻)が、長野・飯田の精鋭達がそれぞれから結集しました。

こういう経験は初めてなので、どうなるか心配だったけど、荒井選手いや荒井先生が、ユニフォームから試合までの段取り等をしっかりやってくれたので、無事試合までたどり着きました。

モルツスカッシュも初めて飲めたし・・・。

そして、当日顔を合わせた仲間で、サインプレーや作戦を考えて戦った時、信州バーバリアンズは動き出したと感じました。

試合内容は、負けという形だったけど、今回の企画は単純にラグビーをやっていて楽しかったと思えました。初めてのHOは緊張しました。
楕円球の素晴らしさを経験でき、甘酸っぱい青春の時間(トキ)を過ごせました。

荒井先生ほか、信バリメンバー有難う。
また甘酸っぱくやりましょう!
                                   
                                      (文・五味)




ご感想・ご意見は掲示板

  
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system