LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ




2011.12.22
   2011年度夢の15人  by 五味
 

監督 落合博満 今年はこの人しかいないでしょう!田原総一郎、石原伸晃、ソフトバンク秋山もいるが、俺は落合派。
FWコーチ デーブ大久保 今どきいないスパルタ系。キャラ先行で軽く見られてる。楽天で頑張れ。
BKコーチ 渡部康幸 早稲田陸上部復活成功。区間最後の追い上げ、涙が止まらん。10区間10回泣ける。泣ける1分系。
キャプテン 白鵬 あの相撲界のバッシングを乗り越えた精神力。もしかして日本語通じないとか。
マネージャー 堀ちえみ 教官ドラマの面影もなく、結婚しちゃー離婚しちゃー。そして子供5人?女性ってほんとすごいわ。得意な料理は卵焼きですって感じ。
キッカー 澤穂稀 あの顔だからさらに人気が出る。いずれは民主党で立候補パターン。お前も小沢一派か!!!

選手 1 野田首相 昔のひもヘッドキャップが似合いそう。同学年からも、からかわれキャラかな。
2   稀勢の里 大関昇進おめでとう。魁皇なきあと、日本人プレーヤーがんばれ!
3   白鵬 相撲はもうお前しかいない。給料を東日本の復興に。仙台場所開催望む。
4  

荒木(女子バレー)

納得のポジション。得意なプレーはオーバーとモールの核です。ラインアウト期待されますが、キャッチ率は低いですみたいな。
5   布袋ともやす 震災でコンプレックス復活。身長もあるし、あのガラのマウスピースとか普通にはめてそう。
6   中村おかわりくん 新ボールでもおかまいなし。素晴らしいホームラン。あの体型で足も速いらしい。こういう体型のフランカー、たまにいるよね。
7   そのまんま東 東国原じゃなくて、そのまんまのほうね。こちらもひもキャップ似合う。骨折れても試合後に気付きそう。
8   松井 秀喜 黙々と頑張っている日本人の一人ではないでしょうか。日本に凝れば巨人なの?巨人以外を望みたい。No8、3年連続。良い若手いね〜か〜。
9   猫ひろし ポストジミー大西みたいなイメージ。長所で新しい分野を切り開く。
10   ソフトバンク和田 意外な野球選手からSO。意外と球種も持ってるし緻密。あの人も三振取ったら何かしてるんだよね。
11   澤穂稀 スタンドも考えたけど、ディフェンスも重要なので。
12   長渕剛 どこで使おうかと思ったが、このポジション。なんとなくプレーが想像つく。被災地訪問など見ると「とんぼ」のイメージではいけないと思った。
13  

ルフィー(ワンピース)

ついに「夢の15人」に漫画の世界から登場。アニメ大国ジャパン。どんな景品でも品切れ。漫画界のAKB。
14   川内(市民ランナー) あの走り方は共感される。ずっと走らせてもつかれないんじゃないかな。プロランナーだらしない。
15   川嶋(日本代表キーパー) ああいう気持ちの入った人が最後尾だと安心できる。あだ名ゴリラ。会社でたまに僕も呼ばれます。


3.11 東日本大震災
サッカーワールドカップ女子優勝
ラグビーワールドカップNZで開催。見事開催国NZが優勝。
イチロー200本記録終わる。
立川談志残念。
ソフトバンク日本一。中日2位。オーナーと監督、仲悪い発覚。巨人も同じ。
松本山雅、松田若くして亡くなるが、チームはリーグ上がる。



                              (文・五味)



ご意見・感想は掲示板


 
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system