LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ




2005.2.5
  セコムVS豊田自動織機  by 五味
  (1月29日(土) TOPリーグ昇格試合)


試合の流れは、五分五分。実力が同じチーム同士であれば、最後は運になってしまう。
自動織機エースの怪我←横井選手。後半のシンビン退場。
セコムとしては運が良かったのかも知れないですね。

・・最近のシンビンはどうかと思う。
試合をしていて『ハイタックル・レイトタックル』など、しょうがない部分もあると思うのだけど・・・。
シンビンの理由で『あぶないから』なんじゃそりゃ←ラグビーやっていることが、危ないんじゃー!!!
シンビンを取られてしまうのも技術、取られないのも技術だと感じた。
綺麗なラグビー=勝利ではないと思う。汚いプレーでも、勝ちは勝ち。

話をもどして、要は『今井』疲れ様。
勝負はTOPリーグでどこまで勝ちが伸ばせるかでしょ?
次シーズンも楽しみが増えました。ありがとう。


                              (文・五味)



ご感想・ご意見は掲示板

  
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system