LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ



2004.12.15
   ずばり言うわよ No2  by 細木カズコ


レイカースのみなさんにラブレターを送る、
「ずばり言うわよ by細木カズコ」第2弾です


◆白鳥さん
今年は大分悩んでいたようですね。今までレイカースを引っ張ってきたのをみんな見ているので、まだまだ試合に出て欲しいですよ。来季のポイント、ラインアウトの中心になって欲しいのです。御互い子供もいますが、怪我だけは注意しましょう。

◆酒井(広)さん
豆腐屋とうまく両立して、ラグビーも顔出してください。熱いプレーはみんな知ってますので・・・。

◆堀内さん
今年から練習に参加頂いて有難う御座いました。来年も一緒に熱い試合をやっていきましょう。そして、夜の意見交換会もよろしくです。

◆降旗さん
今年は、1月3日秩父宮行きますか?レイカースゴルフコンペやりませんか?
2月位に、暖かい所で。

◆フルマヤさん
長野ラガースから移籍有難う。結果今年は、長野ラガーズより弱いチームになったけど、来年は絶対勝とう。来年は、チームを引っ張って必ず、キーマンになってきます。冬に体力UPを!!!!

◆平島さん
御柱はもう終わり。来年は頼みますよ。あなたのような体の大きい人が必要なんです。

◆谷村さん
体の張ったプレーとボール獲得の臭覚は、さすが関西人。大阪に帰ったら、インチキ長野県人になってズラ。今度は敵で、練習試合やろうね。



とりあえず第2弾はここまで。皆さんの意見も待ってます。
                    (文・細木カズコ)


ご感想・ご意見は掲示板

  
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system