LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のイベント イベントINDEXへ 次のイベント




2005.5.15
春の京都遠征
〜 レッドジャージ30周年記念招待試合 〜

京都の強豪、レッドジャージさんの30周年記念招待試合に参加しました。
はるばる京都まで、前泊者も含め総勢12人(少なっ)で乗り込みました。
京都府亀岡グランドには、地元レッドジャージの他に、名古屋市から参加の緑クラブと、我らがレイカースの3チーム、そして関係者なども集まり、ぎやかな中で試合が行いました。


<試合の様子です>
試合は30分ハーフ、3つ巴戦で行われました
レイカース VS 緑クラブ
レイカース VS レッドジャージ



試合後、レッドジャージ30周年をお祝い


記念写真(クリックで拡大)




<アフターファンクション>
青空のもと、そのままグランド横の公園で、軽く飲みながらの交流会となりました。話す内容はやっぱりラグビー。お互いを称えつつも、情報交換やチーム状況なども話し、短い時間でしたが楽しくも充実しました。
アフターファンクションの最後は、参加した3チームがお互いに今日の試合のMVPを選び、記念品の贈呈などが行われました。



MVP発表の瞬間、オレか?オレか?

MVPには記念Tシャツが贈られました


レイカースのMVPは
城川(PR)・白馬(PR)・古厩(No8)が選ばれました

記念Tシャツを着て、右側より、古厩、白馬、城川、
左端は、今回の主催者?のレッドジャージ南さん



■レッドジャージさん30周年おめでとうございました■
『30周年おめでとうございました。また、招待試合ありがとうございました。県外のチームとなかなか試合する機会がなかったので、とても有意義な遠征となりました。
レイカースは30周年にはまだまだ程遠いですが、レッドジャージさん緑クラブさんを見習って、まずは20周年を目指して頑張りたいです。その時には、ぜひご協力をお願いいたします。本当におめでとうございました。』 by白馬主務









帰りには、スクールウォーズの『伏見工業高校』を見学


レッドジャージさん、緑クラブさんありがとうございました
そして、谷さん&ペンギンズさん、ありがとうございました



感想・ご意見は掲示板

 ←前のイベント イベントINDEXへ 次のイベント
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.
inserted by FC2 system