LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のイベントへ イベントINDEXへ 次のイベントへ



7月4日 合同練習
松本歯科大グランドにて、合同練習を行いました
春シーズンも終盤、菅平でのラグビーフェスタを翌週に控えた4日、松本歯科大さん、松本ラガーズさん、安曇野クラブさんとの合同練習を行いました。

天気が良く、真夏のような暑さの中の練習でしたが、まず歯科大さんのグランドのすばらしさに驚きました。練習は、松本歯科大さんが中心なって行いました。芝の感触を感じながら、大勢で気持ちよくラグビーが出来ました。練習の最後には、松本歯科大、松本ラガーズ・安曇野連合、そしてレイカースの3チーム3つ巴で20分ハーフの練習試合を行いました。試合は、助っ人をお借りしながらも、2ラウンドとも勝つことができました。

短い時間でしたが、とても楽しくいい練習ができたと思います。また、とても感じがいい選手ばかりで、気持ちよくできました。これからもぜひ機会を作って、一緒に練習できればと思います。
◆試合結果(数字はトライ数)◆
VS 松本ラガーズ&安曇野クラブ 
VS 松本歯科大          
3−1で勝利
4−1で勝利



練習終了後暑かったです・・。


松本歯科大さん、松本ラガーズさん、安曇野クラブさん、
ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします!





前のイベントへ イベントINDEXへ 次のイベントへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.
inserted by FC2 system