LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のイベント イベントINDEXへ 次のイベント


クラブ選手権
第3戦&残留決定戦

第3戦(10月14)
秋のリーグ戦最終戦やまびこクラブと対戦し、先制トライを奪うも7−48で敗れました。その結果、
リーグ最下位が決定し、残留決定戦出場になりました。 トライ:岡室1  ゴール:岡室1
 

リーグ残留決定戦(10月24日)
負ければ下位リーグとの自動入れ替えのため、来季上位リーグに残るためには負けられない試合となった安曇野との試合は、28−0で勝利!来シーズンの上位リーグ残留を決めました。
トライ:岡室1、白馬1、五味2  ゴール:岡室4
 

前に出るDF

するどい球出し

貫禄のトライ

ついにこの2人が共演

勝利後の一枚

試合後、みんなで


出場メンバー
第3戦メンバー
 1.城川
 2.降旗
 3.白馬
 4.白鳥
 5.白上
 6.濱  
 7.加藤
 8.谷村
 9.小泉
10.岡室(C)
11.石橋
12.中原
13.工藤
14.山口
15.森本

負傷退場
4.白鳥
決定戦メンバー 
 1.城川
 2.白上
 3.山中
 4.古厩
 5.白馬
 6.濱 
 7.加藤
 8.谷村
 9.小泉
10.岡室(C)
11.山口
12.五味
13.降旗
14.森本
15.里見

交代
5→石橋(後半15分)



選手のコメント(安曇野戦後)
◆白上(HO)
今シーズンは負け試合が多かったが、最後の安曇野戦は『勝ち』にこだわったので、内容うんぬんより、とりあえず『勝てた』ことはよかった。ただゲームを通して体力がないのが目に見えて感じた。来シーズンに向けて体力アップはもちろんだが、取るべき時に取れるチームとしての集中力・瞬発力、そしてそれを見極められる判断力をつけたいと思う。
◆小泉(SH)
とりあえず最終戦、大事な一戦に勝ててひと安心。だた、やり方・戦術次第では、もっと楽に勝てたと思う。前半の内容を考えると、後半もっと取れたはず。そこが気合で相手に負けていた部分だと感じた。安曇野さんの最後まできれない姿勢は見習いたい。個人的には、まずは体力アップに取り組み、さらに上のプレーヤーを目指したい。








おまけ写真(安曇野戦の反省会?にて)

はしゃぐ40才

はしゃぐ40才その2

仲の良い谷村家

激しいツッコミ!?


感想・ご意見は掲示板

前のイベント イベントINDEXへ 次のイベント
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.
inserted by FC2 system