LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



←前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ→



2004.3.22
       グランド練習 by五味


 レイカースはいよいよ外練習が始まりました。岡谷工業のグランドでやりました。毎回思うことは、砂浜のようなグランドで足が重くなります。体育館練習の頃のように軽快ステップが踏めません。もともと82キロあると体は動きません。ステップしても追いつかれます。楽しくないです。
 しかし、体をぶつける実戦意識の練習ができたとおもいます。なんだかんだ言ったって、人数ゲーム。ラックとモールの識別さえできればもっとゲインできそう。ラックにしても、次の人が楽にプレーできるようにもっとチームで統一していきましょう。

 その後の交流会でもラグビー談義で花が咲きました。何歳になっても情熱を忘れないプレーヤーはスゴイと思う。尊敬できる人が身近にいて、若手は良い刺激になってます。髪の毛がなくなるまでプレーしてください。今の時代 ヘッドキャップで隠すこともできるので。絶対車に乗るまで、外してはいけませんよ。バレテシマイマスカラ。


                                    (文・五味)


感想・ご意見は掲示板



←前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ→
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system