LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



←前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ→



2004.2.24
   レイカース始動!by五味


2月22日、体育館練習にて、15人の参加があり最初として良いスタートができたのではないでしょうか?

ラグビーを初めてやる人も、初めてとは思えないくらいに良い動きだった。壁に激突したり、初心者とは思えない動きでした。現役の経験が邪魔をしているプレーヤーよりよっぽど新鮮でした。練習内容も 冬でもビールが美味しく飲める程充実してました。今年のテーマ「挑戦」にふさわしい練習ができたと思います。

社会人なので、練習に参加できない日もあると思います。出れる日は極力でたほうが良いと思います。練習すれば必ず痩せれます。今年は御柱など、7年に1度の行事もありますが、人数不足だけは避けましょう。

ちなみに僕も 何か係が付いてしまいました。がしかし、たかが一人居なくても情熱のある人がいればカバーしてくれるので、欠席してもなにも言われません!

・・・ハッピと前掛けと足袋を早く買わなければ。。。入るのあるかな?


                                       (文・五味)


ご感想・ご意見は掲示板
  
←前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ→
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system