LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ




2007.12.29
   2007年度夢の15人  by 五味
 

◇監督 落合 コーチ、選手をうまく調整するでしょ。
◇FWコーチ 時津風親方 こういう時代に戻るのもいいかも。
◇BKコーチ 江連コーチ 女子ゴルフ界では必ず出てくる名前。
 1 高見盛 朝青竜があんな調子だから。プロップはまじめな人がいい。
2 若乃花 異業種で成功しているから、フッカーもできそう。吹っ切れてると思うし、突然アメフトみたいに何かやりだしそう。
3 白鵬 今年の3番。プロップは、やはり相撲出身者が多い。
4 千代大海 ガツガツロックも必要。
5 コブクロのでかい方 推定190センチ、布袋のファンらしい。
6 中田翔 高校生ホームラン記録を塗り替えた。将来も考えて今から使おう。
7 岩瀬 背も高く、冷静。僕タックル好きです的な、顔してる。
8 松井 今年は苦しい年。来年もこのままだと間違いなく落選。
9 吉田(女子レスリング) 練習記録はスゴイ。あのタックルなら、男にも行ける。サイドディフェンスの構えもサマになりそう。
10 前田 2005年にも候補に出たが、やっと名前が売れた感じ。
11 小島義男 縦てにしか走れず、不器用っぽくて嫌だけど、しょうがないでしょ。
12 福嗣君 あのバカ息子もだいぶ大人になったらしい。だめでも監督がつかうでしょうな。
13 オシムジャパン不動のフォワード。センターだけど常にトライを狙っていけ。
14 パウエル 米国のスプリンターは上半身も頼もしい。
15 闘莉王 ナイスガイ!若くして頼もしい。当たる事もすきそうだし。
◇キャプテン 千代大海 ガツガツいってほしいし。川村ひかるのことも、吹っ切れてほしい。個人的には早く脱いでほしい。
◇副キャプテン 若乃花 経験でうまくまとめてくれるでしょ。
◇マネージャー エリカ様 ここも出来レース。彼女しかいない。他チームからはかわいいマネージャーといわれると思うけど、実際は。。。
◇キッカー 闘莉王 本年のサッカー選手は少ない。


*本年は球界からが少なかった。松坂もラグビーでは使うとこなさそうだし。。。
 来年は、女子の活躍はもっとふえそう。



                              (文・五味)



ご意見・感想は掲示板


 
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system