LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



←前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ→



2004.1.25

レイカースと最近の悩み by五味



 村井さん、レイカース卒業オメデトウ。←モー娘風。次のチームでは自信満々に「経験者です。」と言ってください。レイカースの良いところは、様々な人が集まっていることだと思う。北は長野?南さんは京都。じゃなくて南は熊本。熊本の男児はなんといっても顔は髭だらけのソプラノボーイ。そのギャップが大好き。白馬さんの社長クラスの金銭感覚も大好き。話の繋がっていない僕のコラムも大好き。話を纏めると自分大好き。マトメルって読めました?PCの普及で、普段書けない漢字が変換するだけで書けちゃうのは便利。漢字博士のヤンキーよりも頼りになるね。
 後我が家には、通信機器として、電話・FAX・PC・携帯があるけど、Lモードはいつ使えばよいのか教えて下さい。このままだと、買ったはいいけど意味ないじゃーん。
プロジェクターとプラズマTV、さてどっち?
僕はどちらにしようか悩んでます。

みなさんの意見を。
          (文・五味)



ご感想・ご意見は掲示板
 
 
←前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ→
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system