LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ



2004.12.29
   ずばり言うわよ No4  by 細木カズコ


レイカースのみなさんにラブレターを送る、
「ずばり言うわよ by細木カズコ」最終章です

◆岡室さん
1年間御疲れ様でした。試合中の闘志さすが!!!CTBも絶対出来ます。
エンジョイプレイは、今後レイカースの底辺になりそうですね。良いテーマだと思います。

◆石橋さん
天才と紙一重プレーヤー。今年は激しいDFで、チームの流れが変わるプレーが多く助かりました。自分のステップで捻挫だけは、勘弁してください。本年の珍プレー最有力のような気がします。

◆森本
ボールを持ったら、必ず抜きにいく姿はWTBの見本。来年も好きなようにステップして、トライ量産を期待してます。

◆里見
来年はスピードで相手を振り切るプレーヤーになって欲しい。今年以上にビックゲインを期待してます。HP管理もありがとう。里見もまた、珍プレー候補の1人だと思います。

◆山中さん
来年は、チームの核弾頭でお願いします。いろんな技術を教えて下さい。そして楽しい1年にお互いしていきましょう。

◆板羽さん
来年はBKで行けそうです。肩と相談して、来年は試合に参加して下さい。


以上、レイカースのみなさんに送るラブレター、
「ずばり言うわよ by細木カズコ」最終章でした。
皆さんの意見、待ってます。
                                (文・細木カズコ)


ご感想・ご意見は掲示板

  
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system