LAKERS RUGBY FOOTBALLCLUB OFFICIAL HOMEPAGE. ONE FOR ALL ALL FOR ONE!
チーム紹介 メンバー紹介 コラム イベント 掲示板 リンク TOP



前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ



2004.11.11
   ずばり言うわよ  by 細木カズコ


 今年のレイカースを振り返ってみて、リーグ戦で1勝もできなかったけれど、『熱い魂』のあるチームで試合に出れた事・試合が出来た事は僕にとって、とても良い時間が過ごせたと思います。チームの意識と士気をここまで作ったキャプテン岡室さん、御疲れ様です。
 でも、やはり勝ちたいのも事実。試合の前だけ意識を高めたり、試合前に必死に練習しても通用しない事も解りました。日々練習の自問自答と、向上心だと思います。レイカースの弱点も発見できたような気がします。最後の試合は怪我だけしないようにしましょう。今年1年御疲れ様でした。

 皆さんへラブレターを送ります。

FW城川さん
レイカース不動の1番プロップ。今年はボールを持ってプレーする機会も多かったと思います。前3人がボールも持ってプレーしている姿を見ると、自分も勇気が出てきます。怪我もあったと思いますが、それでも試合に出た事・練習に参加した事に感動しました。来年ももっとボールを持って、突進するのと暴れてください。

FW白上さん
歯科大戦のトライ感動しました。常に目標を持って試合に挑む姿をもっと若手にアピールして下さい。来年こそ飯田のチームに勝ちましょうね。これからも自分の納得するまでラグビーを続け、挑戦して下さい。

FW山田さん
おーい山田さん。昨年のMVP。来年は今年のリベンジでお願いします。山田さんのスクラムはかなり痛いと聞いてます。まだまだ通用してますよ!来年は自信と体力をつけて、カムバック賞狙いで・・・。

FW山口さん
ラグビー話の前に内定おめでとう御座います。今年はLO・WTBと御疲れ様でした。ボールを持ってプレーする機会が多くなったのも自主トレ成果と、練習の参加だと改めて感じました。継続は力なり。表情に出ませんが、熱い闘志は十分に伝わってきました。

FW白馬さん
「だってラグビーが好きだから」。この言葉が一番似合うのではないでしょうか?来年も常に向上心で行きましょう。もっともっと暴れられるプレーヤーのはずです。みんなも期待してます。

FW加藤さん
今年はフランカーとして、タックル・ジャッカルお見事でした。ラインアウトのキャッチもチーム1番だと思います。いつでも一生懸命の姿に感動しました。


とりあえず今日はここまで。皆さんの意見も待ってます。
                    (文・細木カズコ)




ご感想・ご意見は掲示板

  
前のコラムへ コラムINDEXへ 次のコラムへ
Copyright(c) 2004 LAKERS RFC website All Right Reserved.


inserted by FC2 system